エコーバレー  12/12(09/10シーズン4日目)

d0132743_015932.jpg
今日が初滑りみたいなもんかな~
晴天の下、滑ってきました~
予報では曇りだったんだけど、若干日焼けするくらい晴れてました。暑かったしね~

金夜発で下道~
185km、4時間
でもね、さすがに2時ごろ眠かったよ。

4時半~7時半まで仮眠とって、飯食って8時半出陣!!!
固目というかカリカリな感じ。
相変わらず朝一はえぐいね。

今日は仲間も何人かいてつるみながら楽しかった!!!
とりあえずロング・ショートは昨年の指摘点を見直して、少しずつ去年の感じに戻ってきてるから継続で。エコーバレーだとグラトリ練習する空気じゃないしな~笑

そんな感じで、昼にはあがってきました

次はアングルを18/-6か18/-3にしてみようかな
フェイキーで滑る事少ないし。

次回は12/20(日)かな
一緒に行く人募集



リフト券:1日券(3,000円)
滑走:08:30-12:00(3.5時間)
スタンス:58/18/-9
メンツ:オーリーさん・すみとさん・居候さん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-12-12 18:15 | ぼーど | Comments(0)