ピラタス蓼科  12/23(09/10シーズン6日目)

d0132743_00319.jpg
d0132743_001378.jpg
初ゲレンデ・ピラタス蓼科
白樺エリアはあがるけど、蓼科高原は初めてでした

今日はカーブマンのフリーセッション
行き帰りは友達の友達とその友達と。

今日はロングのフラット意識と、ローテーションによる後足の蹴りだしの注意をいただきました。あとB180と回転する方法を小林創也君に教わってきた。23歳だって、1個上。テンション高すぎ、いいねあの感じ。

それとGiichiさん。鹿島槍でイントラしてるムラスポライダーさん。人手不足で、年末年始手伝い行くかもって話になりました。てな訳で今年も年末年始は雪国です。

今日の参加ライダーは…写真左から
小林創也
太田元央
小林浩樹
Giichi
廣瀬智子
吉野智和
と写真に写ってないけど
米倉大介
星野エリカ
ほか何人か。名前も全部覚えられなかった汗


とにかく最高に楽しかった
興奮しっぱなしでした~


リフト券:1日券(3,500円)
滑走:09:30-12:00,13:00-16:00(5.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:すみとさん・かくちゃん・カーブマンライダー他参加者
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-12-23 21:15 | ぼーど | Comments(0)