五竜&47  12/27(09/10 シーズン7日目)

d0132743_0102384.jpg
ピラタスに続いて初ゲレンデ
今回はデジカメを忘れなかった代わりにグローブを忘れました。無駄な出費だ。

昨日呑みだったので朝発。2時間寝て、3時起き、久しぶりに深夜割で高速乗りました。1000円が当たり前になると痛いね。
7時頃には着いたけど、マイミクさんの到着が遅れてたので仮眠。結局滑り出しは10時過ぎでした。


やっぱ混んでるね。
今日はロングの練習。マイミクさんはJSBA2級、今年1級受験らしんでアドバイスしたりもらったり。やっぱSAJとだいぶ違うな〜
ここのところヒールの抜けが多かったので、ポジション修正をしてだいぶよくなった。フリーセッションで指摘してもらったフラット意識したらだいぶ良くなった気がする。動画録りたいな〜
ショートは緩斜面ではいいけど、少し傾斜出てくるとまわし込みができん…角付けがあまいんかな。

久しぶりにゲレ食食った。値段の割によかった。あともうひとり一緒に滑ってたマイミクnokoさんが接触して首負傷。やっぱ危ないね〜安全滑走を心掛けよう。


早めにあがって、4時間位寝て、木崎湖のローソンまで戻ってきて立ち読み、今に至る。


さーて、暇だし寝るかな


リフト券:1日券(5,000円(食事券1000円付))
滑走:10:15-12:45,13:15-16:45(6時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:けんけんさん・nokoさん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-12-27 23:53 | ぼーど | Comments(0)