鹿島槍  01/02(09/10 シーズン12日目)

2010年初滑りです。
元旦が腰パウでやばかったみたいっす。まぢ東京に帰ったのは失敗だった!
しかしまぁ今朝も食い散らかされた端っこを少しいただいてきました。

今日は寝坊して久しぶりに高速を110でかっ飛ばしたら疲れました。デミオは80がいいっす。しかも風邪の影響でめまいと頭痛がひどくて結構怖かった。でも1時間寝坊した上、豊科からは雪道だったので高速で少し時間稼ぎしました。
豊科からはのろのろで、鹿島槍にあがるところではランクルがひっくり返って突き刺さっとりました。そんな路面状況でズルズルしながらなんとかスクールへ。無料レッスンまで15分しかなかったのでちゃっちゃと準備して出撃しました。
無料レッスンは3人しかいなかったのでひとりついて、残りはキッズゲレンデのネットの引き上げへ。膝パウだったので埋まったネットを引き上げるんすね。スクールって色んな仕事してるみたいっす。
そのあとはパウダー喰らいに2本行きました。こんな日は基礎練なんかやってられません。面で滑ります。昼休みにも1本パウダー喰らいにいきました。

午前は11人の初心者を相手にレッスンやってきました。3人から一気に増え過ぎでしょう!なかなか大変でした。
午後は午前も担当した1日の人2人とあと3人足して5人にターン導入から連続ターンを教えてきました。

ターン導入からはかなり個人差があって難しかった。しかも今日は風邪の頭痛とめまい、寒気との戦いでもありました…あとやっぱスクールだとほとんど滑れないのが痛い…

夜はボード部長の家で新年会兼歓迎会で呑みました。寝不足と疲れと風邪でビール1杯呑まずにギブでした…家に樽生あるって凄いよね。楽しかった〜今日はボード部長の家にお泊りです。



そんな感じで。
おやすみなさい


リフト券:-
滑走:-
スタンス:58/18/-3
メンツ:
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-01-02 23:23 | ぼーど | Comments(0)