エコーバレー  01/17(09/10シーズン16日目)

う~…スノーボードむつかしいです。
先週の2in1、パノラマあたりから少し滑りを改造していってるんだけど、どーもヒール抜けする。そんでもってミドルが出来ない。
もーなんか凹みまくった
大会どころじゃないじゃんね~って感じ。

ま、今日はダメダメだったって事で。


第2回最強カーブマン決定戦 結果
ミドル250(83.3):ショート249(83):フリー252(84)
ミドルとショートの違いは出来るけど、今度のさのテクはロングとミドル。よくわからんわ~

ヒールの時の膝って外?内?内だとヒール抜けは改善
腰を開き気味だと抜けない。アラレちゃん滑走
内力を掛けようとすると前足荷重?
ヒール抜けの原因は?内力?前軸?アングル?
昨年は-9でもヒール抜けはアラレちゃんで改善。

次は-9でヒール抜け改善
内力を抑えて積極的な滑りをみせる
上下動を極力抑えた滑り


リフト券:午前券(ポイント)
滑走:07:00-11:30(4.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-01-17 16:22 | ぼーど | Comments(0)