鹿島槍  02/20(09/10シーズン22日目)

いやーよく寝た。7時間位寝た

8時半頃出勤して、無料レッスンがあったけど担当じゃなかったので1時間位フリーで滑ってきました。
ひたすら昨日教わったことの確認をしながら反復練習


講習はキッズの担当でした。

もうやだ!!!
と萎えてきました。1日レッスンのT君(年長)と午前のみのAちゃん(2年)、午後のみのRちゃん(4年)の3人をみました。
まぁ書き出したらきりがないので疲れた(*´ο`*)=3とだけ。

昼休みと午後講習後は疲れて滑らなかった!


そんな感じで12月1月に働いた分の給料をいただいて今日はもう寝ようかな。

明日はさのさかでmixiのオフ会、元気があったら明後日もさのさか。
早割リフト券の処理に困ってきました…



リフト券:-
滑走:-
スタンス:58/18/-6(セットバック無)
メンツ:
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-02-20 19:09 | ぼーど | Comments(0)