さのさか  02/21(09/10シーズン23日目)

前日20時半頃には寝付いたけど、寮に遅れて到着したスキーのイントラの人と話しこんで結局23時頃就寝。一級建築士事務所を開いている人で色々業界の話を聞けてよかった

んで、7時前に起きて準備朝食して2月分の給料をもらって鹿島槍を後に。
8時半過ぎにさのさか駐車場へ到着
d0132743_1121657.jpg

今日のメンバーは6人、内4人は面識がある人だったのでまぁ気楽に。さのさかではモーグルの大会とさのテクが行なわれていて大賑わい。とりあえずカービングゲレンデはうますぎる人たちばっかなので別のゲレンデへ。今日も前日に続いていい天気。撮影会をして今期初動画を。その内mixiにアップ予定。

今回のオフ会では1級2級ばかりだったのでそんなにアドバイスもらったりは出来なかったけど、今年1級受験予定の人の滑りをちょっとチェックしたり、それぞれの滑りに対する考えだったりを意見交換出来てよかった。

話している最中に隠し撮りされた笑
d0132743_12124695.jpg
なんか黄昏てていいね。天気良くて景色がすげーきれいだった!!!

15時過ぎまで滑ってみんな上がるってことなんで終了
相変わらず国道が混んでて裏を抜けながら豊科温泉(湯多里)で温泉入って1時間半ほど仮眠。さーすき家で飯食って帰るかーって思ったら塩尻から豊科まで渋滞17kmとかなってたんで、マックに変更して、ハワイアンバーガーを食って撃沈し、21時半頃に豊科発。渋滞も解消してて100ちょいで帰ってきたから0時前には帰宅。ん~白馬は遠い


そんな感じで4日連続は結構厳しい…



リフト券:1日券(2500円(早割))
滑走:9:00-11:30,12:30-15:30(5.5時間)
スタンス:58/18/-6(セットバック無)
メンツ:けんけん・noko・オーリー・路地裏・トオル
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-02-22 12:20 | ぼーど | Comments(0)