鹿島槍  02/28(09/10シーズン24日目)

今シーズンは
友達の友達、だったり
友達の好きな人、だったり
友達の元カノ、だったり
いろんな人と行ってますな


シーズン24日目はお忍びで鹿島槍
d0132743_10574632.jpg
12月にスタックして以来、バイトじゃない鹿島槍に行ってきました。早割りを消化できていなかったので


今回は6時発とかなりのんびーり。なんだか不思議な感じでした。明るくなってから乗る中央道も新鮮でした。到着は9時半頃。レンタルして準備して10時半から滑走開始。
朝まで雨か水分多めの雪が降っていたのか、雪は硬い感じ。しょっぱなからふっとんだ~その後もめっちゃこけた。中央ゲレンデはガスっていたので中綱に下りて8を回して11時半にはお腹空いて昼食。今シーズンはゲレ食をよく食べてる気がする。贅沢だね。昼はねぎカツ丼。うまかった~
お腹いっぱいで眠くなったけどとりあえず午後も滑走開始。相変わらず中綱は晴れてるけど中央ゲレンデは雲の中。中綱でキッカー飛んだりキャブ3やったりノーズプレスやったりグラトリの練習。この時にはすでに雪質は春雪。シャバシャバだからぶっ飛んでも痛くないけど、心が…なんども逆エッジくらい飛びまくった~でもキャブ3とB180がだいぶ回るようになって満足。今回初めてBIGAIR見たけど、ホントありえない方向に飛んでるよね。5回してる人とかがしょぼく見えた笑 3D回転はいるとよくわかんなかったけど。ありゃ俺には無理だ~
温泉行こっかってなって中央をちょっと回して15時半前にあがり。
温泉は年末年始にスクールの人と行ったくろよんロイヤルホテルのお風呂。700円と高めですが、タオルは貸してもらえるし、シャンプー・リンス・ボディーソープ・固形石鹸が常備でシャワーが押すやつ(ある程度の時間で止まっちゃうやつ)じゃないし、ひのき風呂があって、露天風呂もよくて。お気に入りです。

17時過ぎに出発するも豊科まで渋滞で、塩尻~12km渋滞。眠かったけどまぁ何とか21時過ぎに夢庵へ。夕食食べて送って22時半帰宅。
なかなかのんびりな春ボードでした
d0132743_1058126.jpg


リフト券:1日券(2,500円(早割))
滑走:10:30-11:30,12:00-15:00(4時間)
スタンス:58/18/-6(セットバック無)
メンツ:伸也・の元カノ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-03-01 10:57 | ぼーど | Comments(0)