ドライブto黒平

気の向くままに
d0132743_0541673.jpg



白馬に行こうと思ったのに~

5時起きの予定が6時起きで
もう渋滞
3連休の初日は恐るべし

約30km2時間程の渋滞にやられ、白馬は断念。
韮崎で下りて一路、黒平へ

ちょっと川に足をつけ、
d0132743_0563392.jpg
キンキンに冷やされてきました。

藤原庵でそばを頂き、小田原西でローソンを営む水晶探しのあんちゃんと話して昇仙峡方面へ

荒川ダムを過ぎて昇仙峡を通過


甲府市内へ下りてきて、来週のキャンプお手伝いで行く武田の杜キャンプ場へ下見へ


帰りは双葉SAのスマートインターを使ってみた。なかなかいいね。キャンプもここから行く予定。

帰りはあまりにも眠すぎて一宮御坂から釈迦堂まで記憶がない。釈迦堂で2時間ほど仮眠ののち渋滞3km10分ほどに引っ掛かって帰宅。

夜は押立保育園の納涼祭の花火を見て、まゆちゃんとお茶。キャンプについて確認などなど。手伝いでもキャンプは楽しみだ♪


梅雨明けしたし、アウトドアな夏にするぞ~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-07-19 01:02 | おでかけ | Comments(2)

Commented by hitomi at 2010-07-19 01:06 x
下見してくるなんて随分優秀な☆笑
もうキャンプまで一週間もない…(>_<)
Commented by hiroshi-aaa at 2010-07-19 11:33
やる気の問題です。ってただのついでだけどね。

一昨年はけいこちゃんがテンパっててフォローしてたけど、今年は真憂のフォローまわってキレるかもしれないから気をつけて笑 1番動いてるのに1番下で色々言えない境遇…似てるので