神田

ボードのチューンナップとウェアを探しに行ってきました。


朝一、板を買ったお店にチューンを出しに行き、そのあとチューンが終わるまで神田のお店を物色

んで~今年最大の目的であるウェアをゲット
d0132743_23305264.jpg
09-10モデルのASEVEN

去年見ていいなぁと思いつつ高くて買えなかったので今年40%オフで購入



んで、なぜか~行きは一枚だった板が帰りは2枚
d0132743_2334999.jpg
なぞなぞの答えです
09-10モデルのRIDE(splash)
オーリー性の高いマルチなツインボード。非常に軽く、ジブやスピントリック・安定したカービングを実現。
だそうです。どっちつかずだけど、まぁ遊べそうです。
ロッカーには乗る気になれなかったので、キャンバーとロッカーの間、フラットをとってみた。乗ってみないことにはなんとも言えないけど楽しみだ~

ビンディング付きで60%オフで購入
無理言ってベース入れてもらったので、あとは滑走入れて、今週平日に滑り行くぞ~



そんな感じで
追って、旧ウェアのオークション出します。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-11-28 23:36 | ぼーど | Comments(4)

Commented by くりりん at 2010-11-29 08:02 x
スノボー行きたいウェア欲しいブーツ買わなきゃビンディングもだとりあえず暇作らなきゃ
Commented by hiroshi-aaa at 2010-11-29 17:02
スノボー行けばいいじゃんウェア買えばいいじゃんブーツ買えばいいじゃんビンディングも買えばいいじゃんとりあえず暇作ればいいじゃん
Commented by wataru at 2010-12-01 22:22 x
帰り2枚で、家帰ってしばかれなかった?笑
Commented by hiroshi-aaa at 2010-12-02 12:22
うん、いかに必要なのかを説いて、ごまかしといた笑

てか忘年会人集まらんのだが