Yeti  12/1(10/11シーズン3日目)

d0132743_15171431.jpg

newボードの感触を確かめに行ってきました。
とりあえず翌朝の感想

週半ばのナイターはしんどいわ。。。


んな訳で仕事終わりで即行イエティへ
結構飛ばして19時半過ぎに到着、準備をして出発、忘れ物して滑り出しは20時頃でした。
今回は新しく買ったフラットキャンバーボードの感触を確かめる為に、スピン・プレス・グラトリをメインで。

とりあえず1本目

え・・・無理

2本目

硬い

3本目

あ、楽しいかも

4本目以降

こういう板か




とりあえず滑って思ったこと

CTより硬い


え~~~~~~

って感じでした。


とりあえずプレスは全然上がってこない。
技術の問題ですが


がしかし、スピンはめっちゃ回りやすい。
てか回りすぎるw


カービングも突っ込みすぎなければ割りとやりやすい。
ノーズの短さに慣れれば大丈夫そうかな。

もう少し柔らかければ初心者にも使いやすい気がする。
でも逆エッジ食らわないぶん、ボードは楽しいかも!


って調子乗ってたらぶっ飛んで左肩痛めたけど。
てか今更になって腕上がらん


まぁとりあえず楽しくて跳ねて回って飛んできた。
慣れれば3もまわせそうな勢いw

今年も楽しみだ~


帰りは鹿と接触しそうになって
(左コーナーあけで鹿と遭遇)
慌ててブレーキ当てたら即行滑り出し
(ハンドル切ったまま後流れ)
とりあえず逆ハンきって、サイドもあてながら


祈った!

幸い対向車も後続車もいなくて、グリップ戻したから無傷で済んだ。
ホントこのタイヤ怖い。ドライでもウェットでもアイシィーでもいつでもよく滑る。板じゃないんだからこんな性能イランw


今年の目標は無事故で帰ってくることかな。
安全第一



土曜は肩の回復を見て行こうかな


リフト券:ナイター(1,500円)
滑走:20:00-22:00(2時間)
スタンス:58/15/-9(splash)
メンツ:にゃんこ隊長・の友達・めぐさん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-12-02 12:44 | ぼーど | Comments(0)