Yeti  12/8(10/11シーズン4日目)

d0132743_025855.jpg

今日はCTで出陣

気温は低かったけど、日中かなり暑かったのか、しゃばしゃばだった。
とりあえずsplashで練習したグラトリを取り込みつつポジションチェック。
昨シーズンレベルまでは戻ってきたと思う。

4日目にしてようやく感覚が戻った。
今年は板も増えて、やる事も増えて大変そうだ。



最後の最後で吹っ飛んで腰痛めた。
土曜までにやる気と気合と根性で治さなきゃ


新しいブーツのひもをもらってきたので変えなきゃ~

今日は2シカ1キツネだったけど、事故なく帰ってきました。
てか夜の富士スカイラインは鹿多すぎだ

リフト券:ナイター(1,500円)
滑走:19:30-21:30(2時間)
スタンス:58/18/-3(CT)
メンツ:にゃんこ隊長・の友達
[PR]

by hiroshi-aaa | 2010-12-09 00:07 | ぼーど | Comments(1)

Commented by ペニーオークション at 2011-02-22 14:26 x
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい