富士見パノラマ  02/27(10/11シーズン18日目)

2月とは思えない暑さでパノラマへ

朝一チケット売り場でおさむっちさんを見かけるも、
その後見つけられず。。。

今日はスペイン旅行で仲良くなった友達と
ボードに行こうってなったのにキャンセル続出で
結局男1女5で行ってきました。
しかもかぐらの予定を直前キャンセルでパノラマへ

初級3人、中級2人で1日レッスン
ワックスも塗ってかなかったから
全然板走らんし、とりあえず暑いし。

午後からはウェア上脱いでパーカーで滑ってた。

2月5日にひろきさんに教わったフロントの入りを
ひたすら練習してセンターゲレンデではそれなりに
出来るようになった。と思いたい。
3月の最強カーブマン菅平は緩斜だった気がするから
多分いい滑りができる。と思いたい。
あとはスイッチオープン360の成功率が上がって
きたのでフリーで入れようかな。やっぱやめた。


5,6日、12,13日が滑りいけないので
次は大会前日だ。頑張らんとな~

そんな感じで、ナイターはなんかの撮影やってたみたいで。
オーリーさん出てたのかな。


そうそう、今回はレンタカーでヴォクシー乗ったんだけど
トヨタ特有のフワフワ感で酔った。
それと疲れがたたってちょっとしんどかった~


リフト券:1日券(3,000円(早割))
滑走:09:00-11:00,12:00-15:00(4時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:りなちゃん、きびなちゃん、のんちゃん、あやみちゃん、まゆちゃん
by hiroshi-aaa | 2011-03-01 08:15 | ぼーど