エコーバレー・富士見パノラマ  12/29(11/12シーズン4日目)

d0132743_154145.jpg


忘年会シーズンにより、月火水と連続呑みからのエコーバレー
かなりやる気なく、10時半スタートの2時あがり
最初軽く流して、午後からはオーリーさんと第5横で遊び
と、基礎集団発見!
ひろきさん、ムッチさんだ~って事で、ご一緒させてもらい
アドレナリン出まくり
3本一緒に滑ったらもう足パンパン~~~

2時にお先に失礼しようと思ったら
「5時9時でパノラマで」
って事でナイターセッションさせていただくことに


d0132743_15412546.jpg

いい感じにしまったバーンで気持ち良かった~
そして、ひろきさんにワンポイントアドバイスを頂き、滑りが劇的に変わった!
滑っててまだ違和感はあるけど、バックサイドで飛ぶ気がしない!
いや~最高の2時間でした。


リフト券:1日券(2,000円(特割券)・ナイター券(2,000円)
滑走:10:30-14:00,18:00-20:00(5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:オーリーさん、ムッチさん、ひろきさん、汰珠パパさん、まいさん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-01-03 15:49 | ぼーど | Comments(0)