妙高杉ノ原  1/9(11/12シーズン6日目)

3年ぶりの妙高へ

前日夜発にて行ってきました。
行きは関越所沢から上信越を通って、小布施で仮眠
普段走らない関越上信越は半端なく遠く感じた…

今回は荻ちゃん一行と同行するべく、現地にて合流
朝、7時に駐車場について朝食と準備を済まして8時半出陣

天候は雪だけど、思ったより晴れ間もあってよかった

ゴンドラ一本乗って降りてきたら既に長蛇の列・・・
もう一本乗って、荻ちゃんと合流

初心者レッスンをしながら、ファミリーゲレンデへ
第1ロマンスリフトも30分待ちとの事で、ゴンドラ30分待って乗車

三田原ゲレンデに流れて、第2高速リフト2本回し、お昼ごはん
ラーメン専門店のカツカレー
結構量あった~

午後は相変わらずぐだぐだで
第2高速2本まわして、第3高速リフトで頂上へ
妙高杉ノ原  1/9(11/12シーズン6日目)_d0132743_18211260.jpg


ここで荻ちゃん一行と別れて
下までおりて終了

数えるぐらいしか滑ってないw

しかしふかふかで気持ちよかったし、久しぶりのパウダーに
はしゃぎ過ぎて吹っ飛びまくった。
朝から派手に行って首痛めて、今日は整体へ行ってきた


最強カーブマンがなかったから、しばらく基礎はいいやって感じw
楽しいシーズンにしようと思った


翌日はパノラマで、って思ったけど
首痛かったし、疲れてたので
諏訪湖SAで温泉入って帰宅しました



リフト券:1日券+食事券ドリンク券(4,400円)
滑走:8:30-15:30(3時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:荻ちゃん・あっちゃん・こーいちくん・後輩君・まいさん
by hiroshi-aaa | 2012-01-09 18:31 | ぼーど