鹿島槍  1/22(11/12シーズン8日目)

前日に引き続き、テンションのあがらない朝6時

暖かくて、一度も目覚めなかった。外気温は2度。
車内は5度くらいだろうか


10分暖気して、シュラフから出る
とりあえず、鹿島槍まで移動する
シートで二度寝

7時半に起きて、朝飯をもそもそ食い7:50
10分で準備をすまして寝ぼけ眼でリフトへ



今日は2年前にお世話になった鹿島槍のスクール所属、
SAJスノーボードデモンストレータの井出さんのデモレッスン

テーマはミドルターン


そんな訳で、朝一は足慣らしを兼ねて流し



が、



あろう事か






フルスピードで




接触。




スノーボード始めて
初ですよ、あんな接触


派手な接触な割には幸いどちらも怪我もなく
無事だったんだけど、気持ち的に凹んだ。



ので、レッスン受付を済まして1時間ぐらいうなだれてた

午前レッスン前にはスクールの方達と久しぶりに話をしていざレッスン

d0132743_1085833.jpg


午前は山回り
午後は谷回り

まぁなんてか、すげー劇的に変わった!
とかはないけど、いい刺激になった。
ひとりで滑ってるより楽しいしね


レッスン後は一本も滑らずあがって、
前日返し忘れたさのさかのIDカードを返却して帰路に



なんだかぐっだぐだの2日間だった~~~

リフト券:1日券(早割り2,500円)
滑走:8:00-9:00,10:15-12:15,13:30-15:30(5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:デモレッスン
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-01-23 09:54 | ぼーど | Comments(0)