富士見パノラマ  1/28(11/12シーズン9日目)

先週に続き、金曜家でゆっくりして、8時起床。
ふつーにご飯を食べて、嫁を見送り、10時半自宅発

パノラマは近くていいね!
12時半ゲレンデへ

d0132743_10455511.jpg
相も変わらず天気がよろしくて。
マイナス5度といい感じに冷え込んでいました。
苗場からの実況によるとあちらは猛吹雪だったよう・・・お疲れ様です。

土曜の午後って事で、センターゲレンデは激混み
障害物競走って感じでした。

そんな訳で、上部ゲレンデをしばらく回して、15時おやつの休憩。
15時半から1時間回して、ゲレンデ整備の為一休み

ナイターはいい雪だった!
柔らかめだけど、気持ちよく滑れた~

そんでもって19~21:30までフリーセッション
d0132743_10493925.gif

d0132743_10555548.jpg

山縣さんもお見えになって、1時間目はダラ滑りと水泳(クロール)と犬掻きとU字もしかめをやって、5分休憩

さすがにマイナス10度は寒かった。
2時間目はグラトリ練習。その場オーリーから、サッカー+ズリッを練習して、ゲレンデへGo

B180から入って、B360まで回れるようになった!板の反発って物がわかった気がした。
そこからノーズプレス、キャブから入ってノーズプレス+B180って流れを教わった!練習あるのみ


そんな感じで、10時前にテンホウに駆け込んでラーメン食って帰路へ
やっぱり2日間滑る気持ちがないので、翌日は大人しくしてた~

リフト券:スーパーPMチケット(4,500円)
滑走:12:30-15:00,15:30-16:30,17:30-21:30(7.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:フリーセッション
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-01-30 06:40 | ぼーど | Comments(0)