富士見パノラマ  2/4(11/12シーズン10日目)

2月に入ってようやくシーズン10日目


相変わらず、金夜出る元気はなく、6時起床・・・
おにぎりを作ってもらい、6時半過ぎ出発


ゲレンデに8時過ぎに到着するも、あまり元気もないので、
とりあえず、朝ごはんを食べて9時ゲレンデイン

うが~と思ってたら1本目でおさむっち発見!
で~なぜか1日ガチで滑り倒してしまったw


とりあえず、センター回してゴンドラで上あがるも寒くて直ぐ下りてきた
スノートレッキングに行く人たちがいっぱいいて楽しそうだった!今度行ってみよ~

右ビンのトゥストラップのラチェットがぶっ壊れ
今期CT-Limitedに乗らせてもらって、自分のCTがめっちゃへたってる事を実感・・・

ナイターはフリーセッション
d0132743_1253211.jpg
d0132743_1253145.jpg


リフト券:1日券・ナイター券(3,000円・2,000円)
滑走:9:00-13:00,14:30-16:30,17:30-21:30(10時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:フリーセッション・おさむっち・父母・ハヤテさん・ケンイチさん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-02-06 12:55 | ぼーど | Comments(0)