富士見パノラマ  2/12(11/12シーズン12日目)

d0132743_18421830.jpg
家族写真

俺以外スキー
そんなの関係ねぇ



いや~相変わらず天気がよろしい
寒いけど


前日の疲れをホテルで休めて、朝からイン
いきなりオーリーさんと遭遇してちょっと話して解散

午前で上がる予定だったので、朝から頑張って練習
まぁ酷いね。
柔らかいと言われるCTが堅い硬い
いまいち踏み方わからないし、ポジションもわからなくなるし
すっぽぬけて痛いし。。。
今シーズン中に理解できるように頑張ろう


そんな感じで、11時半に上がって12時にテンホウ
13時過ぎに出発して、若干の混雑はあったものの、15時に帰宅

18時現在で小仏15キロとか言ってるから早めに帰ってきてよかった~


来週は土曜パノラマ+ナイター
日曜は鹿島槍で井出さんのデモキャンプ



リフト券:1日券(早割3,000円)
滑走:8:30-11:30(2.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:嫁・嫁父・嫁母
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-02-12 19:00 | ぼーど | Comments(4)

Commented by 我猫也 at 2012-02-12 19:52 x
我輩も昨日はスキー5人、ボード1人(我輩)でしたニャリ。
異次元のスピードでの滑走でしたが、楽しかったニャリ
雪山を滑る仲間に道具違いは関係ないニャリ!!!
Commented by オーリー at 2012-02-12 19:59 x
お疲れさまです。

そういえば今までと違うCTだったね!

またナイターで絡みましょう♪
Commented by hiroshi-aaa at 2012-02-14 12:18
我猫也さん>
もう嫁父は昔スキーイントラでしたが、もうそんなに飛ばさないんでまったりでした~笑 一週間前のスピードがウソのようなまったりでしたw
Commented by hiroshi-aaa at 2012-02-14 12:20
オーリーさん>
はい!初CTでした~その話もしないぐらい一瞬でしたねwコバさんのブログ見ました~富士見町の小中学生向けのイベントだったんですね!

今週末はナイターセッション行く予定なのでお願いしまーす