富士見パノラマ  2/26(11/12シーズン13日目)

d0132743_23195376.jpg
photo by みっちーさん


高校2年の時にベンチャーの集会で寝坊して以来だと思われる寝坊・・・
6時に調布駅ピックアップなのに起きたら5:51・・・
ごめんなさい


30分遅れで出発して、ゲレンデに8時到着
おーはしと合流して、中西さんとみっちーさんにあいさつをして
ゲレンデイン!
今日はボード3人、スキー2人

前日雨だったのかなぁってくらいアイシーな上にもっさり雪
とりあえずセンターをしばらく回して上部ゲレンデへ
天気は相変わらずよろしくて、八ヶ岳が綺麗だった!
ちびキッカーも飛びつつ、グラトリとりなちゃんへのアドバイス
先日ひろきさんに教えてもらった、クロールがしっくりきたらしく、
かなり良くなった!

3㌔を滑って、下に戻る頃には暑かった~
そんでもって6mキッカーも飛んできた!
わたわたしてたけどw
てかあれで6mキッカーなのね・・・
10mとか死んじゃいそう・・・

そんな感じで、15時前にあがって、クレープ食べて、終了!
18時には帰りついた~けど、飯食ってワックス塗ったら23時だったw


久しぶりに大勢で滑ると楽しいね!
次はタイショーと荻ちゃんも行きましょう

リフト券:1日券(早割3,000円)
滑走:9:00-15:00(4時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:大橋・ベンチ・りな・嫁
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-02-26 23:21 | ぼーど | Comments(4)

Commented by おぎ at 2012-02-27 14:06 x
ドタキャンすまんかった!
またぜひ!(;´Д`A
Commented by 大将 at 2012-02-27 19:40 x
楽しそう楽しそう楽しそう楽しsou!
Commented by リナ at 2012-02-27 23:28 x
楽しかったー!アドバイスほんとありがとぉ♪
Commented by hiroshi-aaa at 2012-02-28 00:34
おぎ>風邪は治ったか?
大将>楽しかったYO!
クレイジー>頑張れ!