エコーバレー  3/17(11/12シーズン16日目)

シーズンラスト!
カメラを忘れた!笑


年末以来久しぶりのエコー
天気悪いからやめようと思ったけど、後輩と約束してしまったので
仕方なく(笑)行ってきました~

と言いつつ、1時間寝坊したけど・・・
今シーズン2度目の寝坊・・・

はぁ・・・




まぁそんな感じで、9時から滑走開始~
みぞれ混じりの雪って感じで、とにかく寒い
しかもなぜかゴーグルをつけてくるのを忘れた・・・


2時間滑って、雨に変わったので、後輩を置いて先に撤収!!!
後輩は「せっかく来たのに滑らないなんてもったいない!」
って言って一人で滑ってました。


あのガッツ・・・もう僕にはないw


んで、とりあえず乾かして、昼寝Zzz

1時半からの抽選会に参加して、何もあたらずw
撤収してきました~


そんなシーズン最後
来シーズンはスキーやろうかなぁ


リフト券:1日券(ポイント)
滑走:9:00-11:00(2時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:ツトム
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-03-20 11:28 | ぼーど | Comments(0)