赤城山 2012.06.23

最近の舐め腐った根性を叩き直す為、
木夜バドの筋肉痛を引きずる中、金夜手話サークルのあと、
0時半発で行ってきた

所沢まで下道で行き、高速乗った途端睡魔に襲われ、三芳でおやすみ(1時半)

4時に目覚ましかけるも、起きたの6時!
前橋まで行って、下道で登山口まで

手前の白樺牧場のレンゲツツジが綺麗だったけど、予定よりだいぶ遅いのでとりあえず登山口まで直行

08:00 入山

途中大沼が綺麗に見えたスポット
行き(8:22)
d0132743_2047292.jpg


帰り(10:59)
d0132743_20473131.jpg

の写真

やっぱり朝の柔らかい光の方が、色が綺麗に出ますね。


9:10 登頂
d0132743_2048157.jpg

70分ひたすら急坂
でも割と変化に富んでいて楽しかった。
楽しめないぐらい足パンパンだったけど

山頂からちょっと行ったところは展望が開けてて、前橋市内まで見えた
d0132743_2049533.jpg


10:10 下山開始
11:10 下山完了


車で、覚満湖ってところまで移動して、サンダルで散策
d0132743_20504230.jpg


カルガモの親子に遭遇
d0132743_20521587.jpg


レンゲツツジも綺麗だった
d0132743_20524068.jpg


1時間ぐらい散策して、山を下りて、見晴らしの湯で温泉はいって、帰宅
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-06-24 20:54 | おでかけ | Comments(0)