ドライブ to 鹿留 8/4

土曜はまったくもって予定がなかったので、ウェイクでも行こうかなぁって思ったんだけど、どうも最近土曜朝起きれないんだよね。

そんな訳で、嫁を仕事場に送ってから家に居たら寝そうだな~って思ってドライブに行くことに。とりあえずトラウトロッドを積んで。



高速は鬼渋滞なので、稲城大橋を渡って川崎街道~多摩センター通り~野猿街道~北野街道~八王子南バイパスを通って国道20号へ。小仏峠は快走。


相模湖ICの手前2㌔位渋滞してたけど、のんびり通過
日連大橋から県道76号を通って県道35号へ


この道は20号の抜け道扱いらしいんだけど、通ったことがなかったので、初めて行ってみました
道は狭くてわりとワインディングロード。ただオデッセイで流してても気持ちいい感じ。車も少なく、快走できました。天気もよくて窓を開けて気持ちよかった。


途中アオゲラの森キャンプ場を通過。ガールのキャンプで使ってたね。ボーイも今年の夏キャンはアオゲラらしい。意外と山奥にあるキャンプ場だと知った。



そしてそのまま都留へ抜ける



今回の目的地はFISH ON 鹿留

案外山の中に入って行って到着
森の中で、キャンプサイトもあって最高のロケーションだった!

10時に出発して、到着は13時。ドライブにしちゃちょうどよい感じだった。ホントは釣りしたかったけど、とりあえず混むのイヤだし、夜は別件の用事があったので、帰ることに。

都留ICから乗って下り線の渋滞を横目にすたこらさっさ
石川まで1時間かからず帰ってきた~


が、しかし眠くて眠くてZzzz...


石川PAで30分ほど仮眠を取って3時頃帰宅。



久しぶりのソロドライブ楽しかった~
バイクもそうだったけど、ただ走るだけでも満足だ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-08-06 12:01 | おでかけ | Comments(0)