フォレストアドベンチャー小田原

d0132743_10275237.jpg
フォレストアドベンチャー小田原(公式HP)


谷川岳の疲れを引きずったまま、2日連続で遊んできました。

6時に飛田給でまさみちゃんを拾い、6時半過ぎにりなちゃんを家で拾い、7時に東名川崎から乗って、大和トンネル付近で3㌔ほどの渋滞にはまったものの、順調に進み8時頃に小田原厚木道路の小田原PAに到着。しばらく休憩して、現地に向かいました。



まずは、ハーネスを着けて
d0132743_1031399.jpg


安全祈願の鐘を鳴らします。
d0132743_10291757.jpg


レクチャーを受けます。
d0132743_10284687.jpg


さらに、簡単なアイテムで、道具の使い方などの確認して、
d0132743_1031157.jpg


いざ、スタートです!



基本的にはロープラダーで、高いとこまで上がって、アイテムをこなして、最後はターザンで一気に下りるって感じです。
d0132743_10343032.jpg
d0132743_1035625.jpg
d0132743_10361233.jpg


こんなんになる事もありますが笑
d0132743_10371335.jpg
全身を使って、声を出して最高に楽しかった~
他に男が居なかったのが残念でしたが・・・居たら、デッキから突き落としてみたかったw

d0132743_10374938.jpg
安全面は凄いしっかりしてて、怪我もなく楽しめました!
関東近郊に他にもあるので、気が向いたら行ってみよう!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-08-27 06:39 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ケンジ at 2012-08-29 06:57 x
いいなーいいなー楽しそうだなー( ̄∀ ̄)

え?
デッキから突き落とされてみたかった?
私が担当します( ̄∀ ̄)/(笑)
Commented by hiroshi-aaa at 2012-08-29 14:56
よし決めた、お前を落とす!
今度行くぞ~