新江の島水族館からの江の島

21日(日)は会社で加入してる健保主催の「歩け歩け大会」があったので、江ノ島まで行ってきました。

この大会、えのすい入場券(2,000円)+江ノ島1dayパス(1,000円)+食事券(1,000円)+水(120円?)がもらえて、あとは自由に江ノ島とえのすい散策してくださいってもの。
最高やん!って事で、3月にも江ノ島行ったけど、参加してきました。行きは新宿まで出て、小田急で。
d0132743_18354448.jpg
d0132743_1835557.jpg
d0132743_18365187.jpg
d0132743_1837152.jpg

水族館での撮影もなかなか難しいね。
イルカショーでは最後の最後にベストショット
d0132743_18373993.jpg


江ノ島内は初めてエスカーに乗って、上まで行って、釜揚げしらす丼食べて、帰ってきました。
d0132743_18381681.jpg
d0132743_1839437.jpg
d0132743_18392780.jpg




帰りは新宿行きたくなかったので、登戸から矢野口へ出て、1時間ほど写真を撮りながら歩いて帰りました。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-10-25 08:28 | おでかけ | Comments(0)