Yeti  11/17(12/13シーズン2日目)

今シーズンは朝発が多くなりそうです。


5時半にりなちゃんを拾いに行き、ファミマで朝食をこしらえ、朝焼けを背に受けて、中央道へ
大月あたりまでは雨もなく、時折日差しがさすことも。この日大月でゴルフをしていた会社の人いわく昼過ぎまで降られなかったとのこと。


こちらは富士河口湖線入るとぱらぱら
山中湖では土砂降り。それでも須走まで行くと少し良くなったり。


富士山スカイラインで標高をあげていくと風が・・・
到着すると強風+雲の中・・・雨はほとんど降っておらず
出るのもいやなので、車内で準備。するとインナー手袋の忘れ物。
仕方ないので、アウター(?)の園芸用手袋のみをつけて8時入場

いや、まぁ人少ないからいいね!って事で流してたんだけど、割と緩めの雪で滑りやすかった。
しかし相変わらずリフトは向かい風で、風強いし寒いし。手袋はびしょびしょで着けてるほうが寒いので、はずして素手で。
時折、晴れ間も見えました。
d0132743_22531634.jpg

調子に乗ってたらこけて、手ひん剥いた。痛い。氷怖い


9時過ぎるとそれなりに人も増えて、9時半頃には土砂降りに。
d0132743_22533082.jpg

絶えられないので10時まで頑張って撤収。

パンツまで濡れてた。。。雨の中滑るもんじゃないね。


そんな訳で、談合坂で昼飯食って、紅葉見て
d0132743_22542490.jpg

くろがねやでグローブ新調して、
d0132743_22574966.jpg

帰宅



リフト券:1日券(半額1,900円)
滑走:8:00-10:00(2時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:りなちゃん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-11-19 22:55 | ぼーど | Comments(0)