京旅 3日目 2012.11.25

京旅といえども、京都は中日だけで、またもや大阪へ


前日歩き回って疲れてたので、ゆっくり8時起床。
ご飯を食べて、のんびりしてたんだけど、あまりにも天気がよくて勿体無いので大阪城公園を散策しようって事に。

この日は大阪マラソンの開催日でしたが、9時スタートの為、大丈夫だろうと。

10時から出てって、時間もなかったので、お濠の周りを歩いただけでしたが、イチョウが光を受けて眩しいくらい輝いてました
d0132743_19263042.jpg
d0132743_19264340.jpg
d0132743_19265388.jpg
d0132743_1927550.jpg



その後新大阪まで戻り、慌ててお土産かって、10分でお昼食べて13時には新幹線乗車。
タイショーにお勧めしてもらった551HORAIの豚まんを頂いて、また4時間暇なので就寝w
新富士で起きたものの、また曇っていて富士山は見れず・・・


帰りは東京まで行かず、品川で下りて新宿へ出たら、新宿で人酔い。各停でのんびり帰ってきました。



次こそは清水寺へ!!!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-11-27 19:27 | おでかけ | Comments(0)