富士見パノラマ  12/22(12/13シーズン4日目)

シーズン4日目はカーブマン クリスマスフリーセッションに参加してきました。
d0132743_1141914.jpg

最近は仕事が遅かったりで、忙しかったものの勢いで行かないとね。0時発で八ヶ岳PAまで行って、仮眠。朝起きたら3cmほど積もってました。
d0132743_1145364.jpg

小淵沢の先でスタックして高速道路上に横向きで止まってる車が居て、危うく突っ込むところだった。80kmからブレーキかけたらこっちもずるずるだったし。死ぬかと思った~

そんな訳で明け方ゲレンデ着いて再度仮眠とって、8時過ぎにゲレンデイン
変態がたくさん生息してました。天気は雨っぽい雪

9時半に一度集まって挨拶。今回の参加者は
小林創也(全日本テク選47位)
小林浩樹(元GRAYライダー)
山縣利久(元プロライダー)
米倉大介デモ(全日本テク選1位)
村上 直子(元デモ)
桑島瑠美デモ(MOSSライダー・プロ)
木村義一(ELANライダー)
星野妃香(全日本テク選11位)
白倉隆(全日本テク選27位)

相変わらず豪華な面々で・・・


テキトーにって事でとりあえずゴンドラへ
ぼっこぼこに荒れてるやん!って事で2本回して足パンパンなのでセンターに戻って、即休憩。
センターで前週教わったバックサイドとトゥの入りを意識してみたらだいぶいい感じ。これが毎回出来たらええぞ~

1時間ほどレストハウスで休憩して、皆さんが戻ってきてから昼食。山賊焼き丼多かった・・・

午後からはセンターを少し回すって事で、ぞろぞろ30名ほどでゲレンデジャック。
みんなでトレーンは迫力あったwやっぱり変態だわw
近い近い近い。。。でもええわ、この刺激。

しばらくセンターの後、ゴンドラへ
相変わらず荒れてるけど、ここでもトレーン

ゴンドラを2,3回まわして時間になったので終了!

結局全然練習もせず楽しんじゃいましたw

2週連続で課題と刺激を貰ったので、今週末からはしっかり練習しよ~っと


リフト券:早割1日券(3,500円)
滑走:8:00-11:00,13:00-15:30(5.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:カーブマン+変態
[PR]

by hiroshi-aaa | 2012-12-27 11:06 | ぼーど | Comments(0)