エコーバレー  1/3(12/13シーズン6日目)

エコーバレー  1/3(12/13シーズン6日目)_d0132743_10422919.jpg

翌日みんな休みだって~

そんな訳で、シーズン6日目
雪のち晴れのち極寒のエコーバレーへ

寒波が遅れてやってきていい冷え込みでした

朝一より滑走開始
雪が降る中、とりあえず遊ぼうって事で8まわし、5のパウダー喰い、上部へ
相変わらず6クワッドの向かい風はなんとかならんのかw

第4横がちょ~いい感じでバフパフやってきた!
それにしても寒い

昼前におさむっちとちち・ははとも1本滑れた~
相変わらずおさむっちの攻めの滑りは熱いw

って事で午後は8で練習練習
みなさん上達上達
俺はなんだか気持ちよく滑れたから満足満足

結局16時半までガッツリ滑り~の、テンホウ行き~の帰ってきた
笹子のおかげで、中央道はほとんど渋滞もなく、帰ってこれた

エコーバレー  1/3(12/13シーズン6日目)_d0132743_10471938.jpg


リフト券:1日件(ポイント)
滑走:8:00-10:00,10:30-12:00,13:00-15:00,15:30-16:30(6.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:タイショー・荻ちゃん・あっちゃん
by hiroshi-aaa | 2013-01-04 05:39 | ぼーど