桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)

金夜出るはずが~寝てしまい、起きたら8時!
やる気なっしんぐ~ぐぐ~
二度寝し、11時に起きて準備して、とりあえず出発

先週、河口湖旅行行った時に「今度来よう」って話していた水琴茶堂富士吉田店
お昼を食べてなかったので、遅めの昼食
初春のミニミニ丼(1000円)
桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15253738.jpg

嫁が頼んだのが松花堂御膳(1000円)
桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15273020.jpg


内容の割にお手頃価格で大満足でした。
食後のデザートを目論んでいた嫁も食べられないほどのボリューム
しかも、デザートも少しずつ入っていたし。
また機会があれば来たいところです。


おっと、今日はボードに行くんだった

河口湖を後にして、一宮御坂から高速に乗りパノラマインが17時過ぎ
嫁をゆ~とろんに落とす予定だったけど、19時以降だと700円が500円になるから待ってる、と健気な嫁を寒い車内に放置して、17時半からナイターへ
インナーダウンを忘れる失態。普段使いのアウター着て、ウェア着て出陣

桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15303612.jpg

ナイター前にピステン入るからいい感じ
しかし30分もすれば崩れ、下のスケートリンクがお目見え
エロいぜ。気抜くとすぐイク

そんな感じで、翌日の撮影に備えて練習練習
前回、前々回とすげ~滑ってて気持ち良いんだよね~
イメージとしてはすげ~良いんだわ

そんな感じで、ちょっと直そうと思ったらハチャメチャになったから、戻して2時間であがり
テンホウでぎょうざ定食食って、ゆ~とろん

満点の星空の下、氷点下ではいる露天風呂
最高ですわ。生きてるって素晴らしい。人生って素晴らしい


そんな感じで暖まり、エコーの仮眠室へ
と、ここでシュラフ忘れた事に気づく
いや、今回やる気なさすぎw

まぁ床暖入ってるし、大丈夫だべ~って事で10時半就寝
床硬い、寒いで寝付けないわ、すぐ眼覚めるわ、時計がなかなか進まないわ
ようやく5時回って、寒くて車へ移動

と、ここで嫁さん体調不良
ってな訳で、また車内に放置するわけにもいかんので撤収~
途中、甲斐駒ケ岳が綺麗だった
桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15395933.jpg

6時にエコーバレー出て、双葉SAまで行って、富士山を拝んできた
桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15402140.jpg


南アルプス方面
桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15404249.jpg

八ヶ岳方面
桔梗屋水琴茶堂からの富士見パノラマ  1/12(12/13シーズン7日目)_d0132743_15405675.jpg


天気よいね~
って事で談合坂でさすがに眠くなったので、仮眠(8時)
起きたら11時w寝過ぎたw

そんな訳で、会社で貰った深大寺温泉ゆかりのタダ券があったのでまた温泉入って帰ってきましたw


もはや何しに行ったのかわからない、ボードでした



リフト券:ナイター券(2,000円)
滑走:17:30-19:30(2時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:
by hiroshi-aaa | 2013-01-13 15:43 | ぼーど