富士見パノラマ  2/2(12/13シーズン10日目)

d0132743_9272010.jpg

4回目にして初参加のカーブマンナイターフリーセッション


今シーズン初のヒトリスト。とは言えゲレンデ行けば誰かしら居るんだけどね。

金夜手話サークル終わりで帰ったら即堕ちて起きたら8時。
嫁と一緒に飯食って、おにぎり持って10時半出発。
笹子手前で6km30分ほどの渋滞にはまり。
2/8から上下線開通の見込みが立ったからか、プレハブ小屋は全部撤去されてました。
12時パノラマ到着。飯食い、12時半からのんびりゲレンデイン。

暑い~気温10度
すぐにおさむっち、たくやと合流してシャバシャバだし、今日はグラトリでしょって事でひたすらグラトリ。スイッチからのテールプレスで360からのドライブ180。先週も練習したけど全然よくならへん。あとはB180からのテールプレス180からタップで返す。ってのも練習。
そんな感じで、ひたすらグラトリやってたら2m位吹っ飛んで背中から落ちて息できなくなったwこんな派手なこけ方は久しぶりだったわ。おかげさまで鞭打ちボンバイェイ!ってな感じでしんどかった。

暑すぎるので1時間休憩挟んで、日が傾きかけてたら再度イン。
新しいグラトリは怖いので、スイッチオープン360(ノーリー)からのタップで返す練習。タップって全然練習してこなかったから難しいね。また練習しないとね。


そんな感じで、ナイターへ。
山縣さんがケスラーの板持ってきて熱入ってたw
18時頃からゲートの準備。初ゲートです。

19時からフリーセッション始まるものの、ど~も首の調子がよろしくない。
今日はひたすらゲートを通す練習。目線のいい練習になりました。
片づけまでやったら21時半w皆さん元気ですね。

テンホウで飯食って帰宅~



リフト券:スーパーPMチケット(4,500円)
滑走:12:30-14:30,15:30-16:30,17:30-21:30(7時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ: おさむっち・たくや・ナイターセッション
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-02-05 10:14 | ぼーど | Comments(0)