エコーバレー  3/3(12/13シーズン14日目)

パノラマ4連続からのエコーバレー4連続

会社の後輩と一緒にエコーバレーへ
5時発で7時半到着。天気はいい感じ


後輩は昨年連れて行ったときがほぼ初。
今年ウェアを買って、4回滑りに行ってどこでも問題なく下りてこれる位まで成長してました。
スピードに対する恐怖もなく、テールスイングでバンバン下りていきました。




今日はバックサイドの練習練習練習
先週フロントの感覚をつかめたので、バックサイドの深回りをいい感じに仕上げたい。
がしか~~~し。ハードなバーン。なかなかアイシーで愛せない。
ちょ~っとポジション悪く入るとずるっといく。
結果としてはたまにいいポジションは入れるけど、まだまだつかみきれない感じでした。
しかししっかり乗れたときは最高に気持ちいいし、深回りできるし、安定するんだわ。



そんな感じで、ハードなバーンなので、あまり遊んじゃいけないんですが、
創也君の動画をみてまた新しいことやりたくなっちゃって遊んでたら痛い思いした・・・


昼飯を食ってからは眠くて眠くて・・・
14時~15時半まで寝て、ラスト1時間滑って終了。
あまり頑張れなくなりました。


ちなみに今回の新しいところ
嫁のスキーが新品!
d0132743_1853413.jpg

シーズン初めから「買っちゃう?」とか言ってて買っちゃいました。
まぁ10年来の道具より気持ちがいいしね。
スキーも最近はロッカーが主流のようで、曲がりやすいみたいです。
まぁ9割気持ちの問題だと思いますが。笑



今シーズンはボード用品買わない!と宣言をしたので(?)
スキー用品を色々買った。

 ・ウェア(上下)
 ・ビーニー×2
 ・グローブ
 ・スキーブーツ

 ・ウェア(下)
 ・板
 ・ストック
 ・ブーツ

しばらくカードの請求が怖いわ~

リフト券:1日券(ポイント)
滑走:8:00-10:30,11:30-14:00,15:30-16:30(6時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:さとう・嫁
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-03-06 14:01 | ぼーど | Comments(0)