かぐら  3/17(12/13シーズン16日目)

スキー旅行2日目
朝もゆっくり、6時半起床
7時からバイキングで朝食。さすがお高いホテルだけあって、金もってそうな家族連れが多かった。

8時にはホテルを出てみつまたへ
前日はロープウェイ乗り場から遠くへ停めさせられたけど、意外と乗り場近くも空いていて停められた。
ロープウェイに乗りこみ、ゲレンデイン!

前日同様、気温は高めだけどかぐらエリアはそこそこ。前日雨が降った分、重くはなってたけどそれでもまぁ楽しめました。途中から不整地荒れ放題こぶ放題でしんどかったけど。

前日の疲れはしっかりとれていて、痛みはなかった。
右ターン(フォールラインの左側)が苦手というか、骨盤がうまく曲げられなかったんだけど、今日は沈め方がわかってターン弧を均一に出来た。しかしショートになると難しい。
またいっぱい練習せんとな


この日は最上部まで行ってみた。
途中木に突っ込んだけど、天気も良くて気持ちよかった!

d0132743_20394342.jpg



今日はかぐらエリアでまわして、いい練習ができました~

早めに上がって夕食
d0132743_6434996.jpg



これにて今シーズンのスキーはお終い
また来年乗りたいな~

リフト券:1日券
滑走:8:30-10:00,11:30-13:00,14:00-15:00(4時間)
スタンス:スキー170cm
メンツ:嫁・嫁父・嫁母
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-03-21 06:44 | ぼーど | Comments(0)