岩原  3/18(12/13シーズン17日目)

旅行最終日

もはや滑るの?ってテンションでしたが、嫁母が「せっかくだから」って事でガーラに行く事に
しかぁし春の嵐で営業中止!ホント良く止まりますね。

湯沢エリアは全然詳しくないので、ホテルで情報を仕入れて岩原に行く事に
こちらも風が強く、しかもリフトで追い風、滑ると向かい風。全然進まないぐらいの向かい風。

シャバシャバの雪に、向かい風、緩斜。ターンすると止まる。
1時間でトイレ休憩して、さらに1時間滑って終了笑

ものすごい悪いイメージのまま終わってしまった岩原
また機会があれば遊びに来たいかな



多分今シーズン最後

来シーズンは筋トレせんとなぁ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-03-21 06:49 | ぼーど | Comments(0)