王禅寺 2013.03.20

20:00~21:30
釣果 15尾


昼は仕事があったので、珍しく出かけない休日
しかしそんなんだと調子が狂うもんで、出かけないとね。
夜は嫁が合コン、じゃなかった職場の送別会だった為、
ナイターで釣り行く事に。

もともとは18時半から3時間券で行くつもりだったんだけど、まさかの雨
しかも結構な雨

さすがにこの雨じゃいけんって事でバーミヤンで腹ごしらえ
そしたらなんと止んだじゃない!

いつ行く?
今でしょ!

って事でナイター券でイン

まぁ途中降られたんだけどね笑
20分ほど濡れながらもまずまずの釣果

雨上がりは活性も上がるし、人も少ないし、いいね


釣り後はガストで難しい話をして、気付いたら0時半

みんな眠そうな顔で帰って行きました笑
by hiroshi-aaa | 2013-03-21 06:55 | つり