ぶらりドライブ  2013.07.15

久しぶりの魚啓へ
d0132743_2333732.jpg
1680円也
9時発11時着


その後、イエティ行くときに気になっていた御殿場桜公園で遊んできました
d0132743_2351551.jpg
d0132743_2355891.jpg

躍動感あふれる写真photo by 嫁
d0132743_2361573.jpg


高速は一瞬にして大渋滞なので道志から帰ることに
d0132743_2365485.jpg

ジョイパティオ 山中湖
こちらも存在は知りながらも一度も入ったことがなかったので。駐車場も狭いながらもあります。
海鮮丼でお腹いっぱいでしたがデザートは別腹のようです。450円也

道志を走っていたら見慣れない看板を発見!
d0132743_237878.jpg

500円で木工体験も出来るそうで。
なかなか楽しいところでした。2階にはハンモックもあります
d0132743_2374944.jpg


そのまま多少の混雑もありつつ、橋本を抜けて多摩センターへ
バッティングセンターで110kmと130kmで手を傷めてきました。
130は1~2本しか前飛ばなかったw100か110くらいがいいですね

晩飯を食って夜は花火!
初長時間露光で花火の撮影、なかなかむづかしいですね
スター☆&ハート
d0132743_2382666.jpg

音符♪
d0132743_2385833.jpg


最後は国産線香花火
d0132743_2310158.jpg

多少持ちが良かったかな?


ナツ本番!遊び倒したいけど最近体力がない!笑
d0132743_23103037.jpg

[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-07-16 10:05 | おでかけ | Comments(0)