がさがさ@多摩川 2013.07.20

ひさ~しぶりのがさがさ

今回の収穫はなんと言ってもコイ!笑
d0132743_139536.jpg
あたかも俺が捕まえたみたいに写ってますが、違います笑
d0132743_131035.jpg

がさがさでとるようなサイズではないですがw

あとはエビとアブラハヤの稚魚?だと思われる魚が取れたぐらいでめぼしい収穫はありませんでした。
子供たちは30分もしたら水浴び状態w

1時間程色々採集して終了。
熱心な子供は色々聞いてきて考えてとってるのがいいね。
まぁ聞かれても分らんことが多いんですがw


その後場所を移してBBQ!
d0132743_1318075.jpg
d0132743_1318316.jpg

なんだかんだで結構な人が集まって盛大に!

その後仕事だったんで、中抜けでしたが、楽しかった~
夏だナツだナツダ~~~~~~~!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-07-23 13:19 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 大将 at 2013-07-23 19:39 x
がさがさって何?網のこと?

それにしても毎度毎度行動力パネぇな!
Commented by hiroshi-aaa at 2013-07-23 23:02
がさがさってなんだろうね!笑
水生生物を網で取ることをガサガサって言うね~水草の下とかに網突っ込んでガサガサして魚を追い込むからかな

最近週末の行動に身体が付いてこないのが悲しい!最近はだいぶ行動セーブしてる。もっと遊びたい気持ちもあるんだけどね~

今週土曜は気合でどっか山行くかも!
・・・と言いつつ行かないパターンが多いからなぁ笑