渉氏お出迎え・木更津海鮮丼 2013.07.28

特に約束をしたわけでもないし、親御さんが迎えに来るって事でしたが、
2年ぶりに日本に帰ってくる渉氏に会うために羽田まで行ってきました。

28日6時半に羽田に到着します。

その情報だけで突撃する馬鹿はなかなか居ないのかもしれませんね。
5時前に自宅を出て、5時半到着。
初めて国際線ターミナルへ行きました。

とりあえず到着情報を見ると、
d0132743_10333869.jpg
・・・遅延?



まぁどんまいさ。

とりあえずターミナル内を見学して、展望デッキへ
d0132743_10342239.jpg
d0132743_10343546.jpg
わくわく感ぱねぇっすな!

その後、朝食をとって、8時から到着出口で待機
d0132743_10361454.jpg
到着の案内が流れて30分しても出てこないときは焦りました。
しかもフランス経由ってのもちゃんと聞いたわけじゃなく、なんとなくそんなんだった気がしたからであって、なにも確信がないまま待つ30分って恐ろしく長いですね
しかし、ちゃんと出てきました
d0132743_1038327.jpg
d0132743_10384330.jpg
d0132743_1039979.jpg
d0132743_10394277.jpg
d0132743_1040879.jpg
d0132743_1040101.jpg

感動の再会って感じでいいですね。
まぁ俺は写真の通り、離れたところから写真撮ってたんですが笑
おっさんが迎えるより、女の子二人に出迎えられたほうがいいでしょう。

でも第一声は「きちゃだめだよ~」だったそうです。笑

なんだかんだ、健康そうで元気な顔が見れて良かったです。
d0132743_1046687.jpg


そんな感じで、10分ほど話をして、親御さんが迎えに着たのでさようなら~笑

分かれて一路千葉へ

特に予定もなかったんですが、とりあえず海鮮丼食えればええんやない?
って事で、まずは嫁さんが行ったことないってぇので海ほたるへ
d0132743_10481155.jpg
d0132743_10483093.jpg

夏っすなぁ
d0132743_10531384.jpg


一応記念撮影 笑
d0132743_10493736.jpg


そのまま木更津へ入り、ちょいとドライブして
d0132743_10502533.jpg


海鮮丼食べて
d0132743_10511320.jpg


昼過ぎには帰路に
帰りは川崎から下道で。
こすけを乗せてかっ飛ばした工場地帯も懐かしかった。
昔は毎晩のようにドライブやらバイクでやらあちこち行ってたなぁ

帰りに洗車して、翌日の買出しして
飯食って20時就寝

翌朝も4時おきで鹿留行ってきましたw
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-07-30 10:58 | おでかけ | Comments(0)