プール@アクアブルー 2013.08.25

前日も前々日も4時就寝で寝不足ながらプールへw

嫁の希望で、「泳ぎに行きたい」って事で、50mプールがある
府中市の市民プールに行こうと思っていたんですが、まさかの雨&低温
昨年西武園プール行った時も気温低いし、ゲリラ豪雨にあうしでどうもタイミングが合いませんw

それでももう子どもはプールに行く頭になったら行かないと気が済まないので、室内プールへ
毎度行列のイメージのアクアブルーへ
d0132743_2230618.jpg

朝一で行く予定でしたが、まぁ当然のごとく寝坊して、11時半入場
駐車場4時間まで300円、入場料2時間大人600円、子ども300円です。


天気が天気だし、夏休み最後の休みとあって、イモ洗い状態
それでも競泳プールの方はそれなりに泳げました。

まず25m1本クロール泳いで、次に50m平3本
体力なさ過ぎて死にそうだったw

最後に25m2本タイム計って20秒と22秒

もう死ぬんじゃないかってくらい苦しかったw
寝不足と体力不足と運動不足と気力不足で、その後は水中歩行

いい運動になりました。


帰って、1時間仮眠取って夜はカモミールの幹事会
さらにステッカー作ってたら結局寝たの2時

なかなかハードな週末だったぜ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-08-25 22:30 | にちじょう | Comments(0)