2013ラストBBQ @ 戸倉

このままじゃ夏が終われない!

と言うご要望により、9月のゆんたくはBBQになりました
d0132743_8504312.png

d0132743_850542.png



7月6~7日の笛吹キャンプから始まった夏がようやく終わりを迎えられましたw
今回は音楽部のメンバー+暇だった調理人も急遽参戦

戸倉キャンプ場から100m位上流の河原でやりましたが、よかったです。
時期もあるんだろうけど、ほかに客もいなくて広々使えました。

駐車場から50m程荷物運搬がありますが、途中まではキャリーでいけるので問題ありませんでした。
川自体は、ワンドになっているので、泳ぐにはもってこいのところです。


なんやかんやで、15時頃までやって、片付けて稲城に戻ってきて星乃珈琲でお茶
夜は武蔵砂川まで送って、11時帰宅で片付け。


日曜の午前に全部天日干しして、分解洗浄して、押入れに突っ込んで終了!

06月29日 花火@宮崎家
07月06日 キャンプ@笛吹(~7日)
07月14日 四文祭
07月15日 花火@大栗川
07月20日 がさがさ&BBQ@さくら公園
07月21日 夏祭り・競馬場花火大会
07月29日 BBQ@鹿留
08月03日 西武園プール
08月09日 立山縦走(~10日)
08月15日 BBQ@若葉台公園
08月16日 BBQ@宮崎家
08月24日 調布花火大会
08月25日 市民プール
08月31日 BBQ@戸倉
09月01日 ラフティング@長瀞
09月07日 キャンプ@ひのはら(~8日)
09月13日 キャンプ@鹿留(~14日)
09月28日 BBQ@戸倉



夏が終わった!
来週は紅葉狩り登山、10月末はイエティ


季節が進んでいくぞ~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-09-30 11:40 | おでかけ | Comments(0)