国営昭和記念公園  2013.10.12

秋晴れの猛暑の中、国営昭和記念公園へ

今日は東振協の健康フェスティバルって事で、入園無料で
結構な酷暑で、歩いて、写真撮ってるだけでばてました

d0132743_19115938.jpg


6分咲きって事でしたが、綺麗なコスモスを沢山見られました。
あじさい山に撮りに行った時にプロのフォトグラファーに教わった
「そこでしか撮れない写真を撮れ」
の教えに従い、広角で、広大なコスモス畑を表現したかったのですが、
どうでしょう。まだまだ修行が必要そうです。

どうしても可憐な花ほどアップで撮りがち・・・
でもこういった透き通った絵も好きだなぁ
d0132743_1912527.jpg


ま、趣味ですからね。自己満足です笑



長い長い夏が終わって、秋の便りが届き始めたと思ったのに、夏の暑さ…
これから2ヶ月くらいは秋の行楽を楽しみたいねぇ~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-10-12 19:13 | おでかけ | Comments(0)