野天湯元 湯快爽快 くりひら  2013.10.19

今週末は
国立天文台三鷹キャンパス特別公開

健康フェスティバル2013@サマーランド
に行く予定でしたが、無理がたたって風邪っぴきに

どちらもキャンセルして療養です。
とはいえ、11月10日まで1ヶ月を切った周年の準備に追われていましたが。


そんな折、「今夜温泉行きますよ」なんてメールが来たので、
湯治って事で20時から野天湯元 湯快爽快 くりひら
謙二と会うのは2カ月ぶりでしょうか。久しぶりに教育論で楽しんできました。
ちょうど20周年の総合司会を仰せつかって、学校教育と地域教育の融合の話をする為に色々考えていたところなのでいい刺激になりました。
露天のぬるま湯で1時間半近く色々語らい、刺激をもらってきました。

その後めし食って帰宅は1時半。
今日もゆっくりしてたので、問題なかったですが、たまにはこういう休みもありかなぁと。
嫁には出かけたかったとすねられましたが。

来週は、周年のプレイベントとイエティ
再来週はイエティと周年のプレイベントと周年の準備
その次は周年の準備と周年本番
その次は周年の片づけとハイキング

あと一か月笑っていられるように
と言いながら泣いてばかりで駄目駄目ですが行ける所まで。
出来るところまで。



明日には笑えるように  サスケ

誰だって自分の事 認めて欲しいけど
道端の花のように
褒められたりしなくても 咲いていたい

だから今 涙吹いて 遠くの空見上げよう
沈む夕日だって 輝くから
今日を振り返る時 自分に拍手送れるよう
さぁ胸張って行こう

明日には笑えるように 大声で笑えるように
向かい風だって 受け止めたい
明日を迎えた時 自分を好きでいられるよう
さぁ 頑張っていこう
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-10-20 17:20 | おでかけ | Comments(0)