20周年プレイベント① 2013.10.26

11月10日の20周年記念イベントに向けてのプレイベント第1弾

記念品「カモミールオリジナルバンダナ」
記念手形押し

10周年は缶バッヂを作成しましたが、今回はオリジナルバンダナ。
予算面もあって、手作りでいきましょって事でアイロンプリント

印刷したものの切り出し
d0132743_110279.jpg


アイロンでプリントします
d0132743_1104776.jpg

d0132743_110586.jpg

耐久性はどんなもんか分りませんが、一応「洗濯に強い!」ってやつを選びました。

当日はこんな感じでみんな着ける予定
d0132743_1115398.jpg


反対角は自由にステンシル
d0132743_1123045.jpg

こういうのになると女性は強い。綺麗ですね
d0132743_1125715.jpg

ぐちゃぐちゃにする自信が有ったので、やりませんでした笑



続いて記念手形押し
d0132743_1135346.jpg
これ俺の手形
大人になって、手に絵の具塗るって楽しいね笑 くすぐったかったけど

当日は横断幕として飾る予定
d0132743_1142369.jpg



最後に手前味噌開封
d0132743_1153923.jpg

d0132743_1181248.jpg

記念イベント当日には試食会をするので、いつもより1ヶ月位早く開封
天地替えをした分だけ塩がやっぱり多いかなぁ
来年は天地替え前提で仕込みのときの塩を減らそう


今週末はしんかい6500のコックピット模型作成
楽しみや~


ちなみに俺が撮った金環日食の写真が学校に飾られてました
d0132743_11102548.jpg

[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-10-28 11:10 | にちじょう | Comments(0)