20周年プレイベント②-2 2013.11.04

怒涛の2日目

まだ記念手形を押していない人たちが続々と押しました。

赤ちゃんは泣き叫びながら足形を押しw
d0132743_2135364.jpg

阪神ファンは黒と黄色で手形を押しw
d0132743_21353188.jpg

d0132743_21354075.jpg

d0132743_21354873.jpg

やりたい放題ですが、いい記念ですね


さてさて、コックピットの続きです。
ちなみにコックピットの大きさはこんなもん
d0132743_21363815.jpg

俺が普通に立って顎下くらい

内装工事が始まりました
d0132743_21371658.jpg

d0132743_21373493.jpg

d0132743_21374880.jpg

d0132743_2138069.jpg

d0132743_21381815.jpg

d0132743_2139988.jpg

残念ながらモザイクをかけさせていただきましたw
気になる方はぜひ当日、日新小学校にお越しくださいw
d0132743_21395637.jpg

製作責任者がご案内します!笑

写真も大方片づき
d0132743_21404447.jpg


浮沈子も方向性が決まり
会場の案内看板もご厚意により本職の方に書いて頂き
d0132743_21413094.jpg

d0132743_21414075.jpg


やっと粗方の準備はお終い!
d0132743_21421371.jpg


あとは6日の資機材搬入と9日の会場設営と10日の本番のみ!!!

寝れない日々が続いているけど、あれから1ヶ月!
笑顔だけじゃなかったけど、笑って当日終えられるように体調整えていくぞ~


11月10日(日)13時から
お時間のある方はぜひ日新小学校へお越しください!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-11-04 21:44 | にちじょう | Comments(0)