Yeti  11/24(13/14シーズン2日目)

3週間ぶりのイエティ!
d0132743_21124620.jpg


今日はFREERUNのコラボイベントで混みそうだったので早めの4時半発
りなちゃん拾って、久しぶりに東名から行きましたが、やっぱり中央の方が早く「感じる」。2時間で着いたんで、いつもと変わらないけど。

到着してすぐに日の出!
d0132743_21152527.jpg

綺麗な雲海と日の出が見れました。
はやくの到着だったので、とりあえず仮眠

7時半過ぎにあっちゃんと合流して、準備して8時ゲレンデイン!
朝一番は空いてていいねぇ
d0132743_21162443.jpg

富士山も綺麗で最高でした。だいぶガリってたけど

9時過ぎには人も増えてきて、公開練習が始まったりで混雑
10時にはあがりますか~って事で終了。間際に転倒して膝強打w
ラスト1本は行かないから行っといで~って待ってたらあっちゃんが携帯紛失との事!イベントが大好きですね!リフト乗り場に届いていたので良かった

首を痛めていてすべれなかったみさちゃんも合わせて記念撮影
d0132743_21192222.jpg

相変わらず11時に撤収して、12時半には調布に帰ってきましたw
めし食って、ワックスかけて、ちょっと買い出し行って、飯食って解散

なかなか健康的な1日だった。
さぁ風呂入って寝よう
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-11-24 21:20 | ぼーど | Comments(0)