挙式から2年

挙式から2年が経ちました

挙式から1年

今年も挙式日の12月第1日曜(12月1日)は指輪を購入した店へクリーニングへ
今年は町田店。どこの店でもクリーニングしてくれるみたいだね
「指輪についたキズも二人の思い出の証です」
いいこと言うねぇ。最近はずっとつけっぱですが、これからもいつ何時も肌身離さずつけて、いろんな思い出を刻んでいきたいですね。


その後東急ハンズで2014年のカレンダーを購入
確実に月日が過ぎていくけど、社会人になってからの4年。
「気付いたらもうこんなに経ってた」って事がないように日々全力で遊んでたら、結構長い
月日は確実に流れていくけど、振り返ると数えきれない思い出がある。
これからもぼちぼち全力で遊びます

夜はサンマルク
d0132743_22453927.jpg

毎日の「日常」に感謝する「非日常」がまた新しい「日常」の活力になるなぁと


3日には去年と同じサツマイモのたい焼
めでたいめでたい

今日、4日は愛をこめて花束を
d0132743_22471368.jpg



これからも「愛と感謝をこめて」日常を送っていきます


まぁそんな今日は釣りに行ったんですけどね笑
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-12-04 22:47 | にちじょう | Comments(0)