宮ヶ瀬イルミネーション 2013.12.16

先日、鹿留の帰りに寄った時は防寒対策してないので、10分も滞在せずに退散しましたが今回は撮影の為に着込んで行ってきました。

前週木曜午後から体調悪化して、夜には38℃。38度ってこんなしんどかったですっけ。
薬のんで寝て、とりあえず平熱に戻ったし、年末調整と土曜の合同企業説明会の準備で休めなかったので、金土と頑張っちゃったらあまり回復せず。日曜はおとなしくしてたけど、火曜の現時点でも喉鼻が・・・


まぁそんな訳で月曜の午後に休みとって行ってきました。
初めて?点灯前から行って、点灯の瞬間を見てきました。
d0132743_23205516.jpg

d0132743_23211364.jpg

今年で28回目を迎えるそうです。


考えてみると、イルミネーションの本気撮りは初
色々サイト見たりして勉強したものの、実践がなかったので結構苦戦しましたが、楽しかったです。
d0132743_23242273.jpg

d0132743_23243538.jpg

d0132743_23244727.jpg

d0132743_23245629.jpg

d0132743_2325512.jpg

d0132743_23251772.jpg

久しぶりにまき餌レンズ(50mm F1.8)を投入しましたが、こりゃーまた楽しいね
着込み過ぎて、燃えてたら熱くなって汗かいてた笑

そんな感じで記念撮影もして
d0132743_23263815.jpg

16時半から18時半まで2時間滞在ののち帰ってきました。

早く風邪治して、今週末の新宿サザンテラスの撮影に備えなければ…
今週末は
金夜:シーバスフィッシング
土昼:スケート
土夜:忘年会(今年8回目)
日曜:未定
月曜:富士見パノラマ

年末年始の四国もあるし、早いとこ治さんと~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-12-17 23:29 | おでかけ | Comments(0)