神宮アイススケート・サザンテラス 2013.12.21

三連休初日はゆっくり昼からスタート

潤君と神宮アイススケート場へ行ってきました。
d0132743_1291011.jpg


スケート自体2008年12月以来5年ぶり


いやまぁ何とか滑れるもんだね。前回は最後に吹っ飛んでこけたらしいけど笑、今回は一度も転ばずに終えました。1時間も滑ってないけど笑 ちなみに相模原は1200円だったみたいだけど、神宮は1800円。
映画と一緒と思えばそんな高くないか。
d0132743_12133753.jpg


車人のふたりが電車で出かけるってすごい違和感。しかも慣れない東京で、電車乗ったら腹痛。お腹弱いんです。しかもトイレに携帯忘れるっていう。去年の年末ボードに続いてちゃんと帰ってきた。この携帯はどうやら使い続けなきゃいけないようだ。

夕方はサザンテラスのイルミネーション
d0132743_12154716.jpg

d0132743_12155589.jpg

さんざん悩んだ挙句、一眼持っていかなかったけど、やっぱ持ってけば良かった笑
しかし珍しく嫁と手をつないで歩いたな笑 たまにはいいもんだ。

何年振りかわかんないけど、多分2回目だと思われるサザンテラスのイルミネーション。なかなか良かったです。人通りもそこまで多くなくて、歩いてみて回っただけでしたが、綺麗でしたね。なんていうか、上品。宮ヶ瀬とは違う品が感じられました笑


締めは呑み。今年8回目の忘年会。これでようやく今年の忘年会すべて終了
今回はスペインメンツ!と見せかけて、結局あやちゃん夫婦とうち夫婦の4人。どう思われたかは分からないけど、意気投合したかな。同年代で車好きって少ないからね。楽しかった。
2軒目では今年最後の最後で酒を飲んだ。レッドブルウォッカ。いや~酔っぱらったけど楽しかった。


今年も良く遊んだなぁ。後は年末年始の四国旅!

年賀状は書き終わったし、これから大掃除!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2015-03-06 11:26 | おでかけ | Comments(0)