富士見パノラマ  12/23(13/14シーズン3日目)

今回はおさむっち企画のまったりフリーセッション
のはずがガチレッスンだった・・・
あれ?でじゃぶ?去年のピラタスでもそんな事があったような・・・


晴天に恵まれ過ぎて朝は-11℃
d0132743_22112472.jpg

あれ?2日前にスケートリンクで滑ったけど、それと変わらないのでは?って感じのスケートリンク

集まってみればいつものメンバー・・・
d0132743_22123081.jpg

ポジションチェックの図

しかしシーズン始めにいい刺激とアドバイスをいただけたので、課題を見つけられました。
昨シーズンは足首とフラット意識でフロントサイドが改善されたので、今シーズンはニュートラルと股関節でバックサイドを安定させることを目標に!

d0132743_22134682.jpg
ちなみに上部ゲレンデは最高に雪質良かった
リンデンは相変わらずでした~
シーダーは朝一はポジショニング悪くて怖かったけど、午後から乗れてくるとだいぶマシになった
d0132743_22162856.jpg


また次に滑るのは1ヶ月近く先になるけど、イメージをしっかりもっていられるようイメトレやろう


リフト券:1日券(早割3,000円)
滑走:8:00-16:00(6時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:おさむっち・けんいちさん・ひろきさん・たくやくん
[PR]

by hiroshi-aaa | 2013-12-23 22:18 | ぼーど | Comments(0)