四国旅 7日目  2014.01.03

一応、前日までで四国旅は終わり。この日は親戚めぐりをしてきました。
お昼に嫁父方祖父母宅
四国旅 7日目  2014.01.03_d0132743_18303310.jpg

3時のお茶に嫁母方祖父母宅
四国旅 7日目  2014.01.03_d0132743_18304434.jpg

夕飯に伯父伯母宅
四国旅 7日目  2014.01.03_d0132743_1831414.jpg

これだけ多くの親戚に会う正月は初めてかもしれない。基本みんな自由奔放な家計ですので笑 かく言う俺も四国に旅立ってましたしね。

祖父母の年代はみんな元気ですが、色々健康の心配も。それでもまたみんなで笑顔で会いたいですな。
従姉妹の子供とWiiのスゴロクをやって、22時から渋滞情報を見ながら翌日の動きを考える。お風呂も頂いて、0時には伯父宅を出発。泊まらず出ちゃうんです笑 勝手なやつだ。

天津PAが本日の宿場。渋滞は遅くまで続いたみたいです。
by hiroshi-aaa | 2014-01-07 18:31 | おでかけ